「トンデモ本」を集めて楽しむ読書集団と学会(会長:山本弘)が
一年間の収穫を持ち寄って年間最大のトンデモ本を選ぶ、
「日本トンデモ本大賞」も今回ではや22回目!
なんと、今回は場所を変えお台場はカルチャー・カルチャーにて開催します!、
さらに他の地域の方はユーストリームによる生放送にてご参加いただけます。
文字通り、あなたの一票で決まる第22回日本トンデモ本大賞!
ひと味違った今年のトンデモ本大賞にご期待ください。

−−−今年は、お台場だ!
たくさんのご来場、ご観覧ありがとうございました。
2013年日本トンデモ本大賞は、
ポストメディア編集部編『お城でBL』(一迅社)
に決定しました。
詳しくはこちら
※チケット発売などの重要速報はTwitterで情報を発信しております。すぐにフォローを!
Twitter URL http://twitter.com/ ユーザー名togakkai_now
<ライブイベント>
【日時】2013年6月8日(土曜)13時開場 14時〜17時(予定)
【場所】お台場・東京カルチャーカルチャー
【出演】山本弘 with と学会
【主催】と学会
【入場料】
前売り¥2500 当日¥3000 (飲食代別)
  前売り券発売中! →くわしくはこちらから
東京カルチャーカルチャーさんは、りんかい線東京テレポート駅より徒歩5分という素晴らしい立地にあるのですが、途中、広場をまっすぐ進んだり、エスカレーターを上ったり、トヨタのショールームの中を突き抜けたりという、初めての人にはとまどいがちな場所にあります。カルチャーさんのHPに詳しい解説がありますので、迷わずに来てくださいね!
<ユーストリーム中継>
視聴についてのページはこちら

<ニコニコ動画公式サービス>
と学会チャンネル

昨年までのトンデモ本大賞の様子がご覧いただけます。
スペシャルカクテル

東京カルチャーカルチャーさんの方で「トンデモ本大賞」に絡めた、この日一日限りの「スペシャルカクテル」をご用意してくれるそうです。是非これで乾杯!
さらにさらに!
今年はユースト中継しない秘密のパーティーもあるんです。
くわしくは→こちら
日本トンデモ本大賞2012

大盛況の内に無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

案内ページはこちら
※お問い合わせのメールはこちらから